煽られても良い文章は書けないよ(これだってリアルでの剣よりも強きなんとやら)。

つまんない周囲の雑言に言い返す為だけの過去の日記を2件ばかり下書きに戻す。

 

(新しい話題は、今、確認の為に、それらしい資料を探している所なので事実上はネタなし。)

 

それで、脳の認識や処理系がおかしいのかも知れない、そちらからも錯覚が起こせるだろうと言う読みとは、裏腹に、また、物質転送が起きました。

 

落としたはずの物がテーブルの上に、とか。金属製の縫い針くらいの大きさのもの。

 

イオンクラフトも、高圧鉄塔に引き寄せられたりする。準静電界だってより伝導率の高いものに引き寄せられる可能性がある。それが生物体のオーラかも知れないし、プラズマのようなものも関係するだろうか。

 

プラズマが問題だ。プラズマからプラズマへ飛び移るのがUFOなのか?と言うことだ。

 

プラズマだってエンタングルメントするかも知れない。そうなれば、レーダー干渉域で生活する限り、交錯する電磁波発生源にことかかないのでは?それはもしかすると、物質転送の技術に関係しており、突然、低空にスマホで示し合わせた様に航空機が降りて来るのを説明してくれるかも知れない。

 

知らぬ間に我々は記憶だって飛んでいるのだ。この列島で、もはや知らぬうちにロボットのように生きているのかも知れないのが日本人の実態だとさえ思う。脳の認識が、すでにプラズマやマイクロ波で、神経撹乱を受けているのだろう。あるいは、ひいき目に音響兵器による極超低周波音だとか医療用の超音波や赤外線と言っても良いし。それを探る人生です。

 

くだらないことを考える毎日だ。しかし身になる。例えば、テラヘルツ波で閉じた本の内容を解析できるとなれば、すべての本やノートを敵に対して水平に設置しようだとか。少なくとも時間稼ぎは出来るはず。現場でノートPCで解析するのは無理だろうね。ネット経由とかあるかも知れないが。一体誰が敵なんだって話だけど(笑)。

 

 

人類は、基底にある構造的腐敗を未だに背負っている。売春は人類最古の職業と言われるが、釜掘りは置屋にでも詰め込んでおけ、見たくない、などと言うのなら、これはすべてでは無いが、多くのポルノが、人権侵害や、人身売買の一種でしか無い、と言う証拠にしかならない相談だ。しかし、それでも、その方面に興味があれば、見るかも知れない。だって、治らないものだから。誰もホモなど治せないと言うべきか。手が二本あって足が二本ある限り、永遠に変わらないのが人類だ。よもや火星へ行こうなどとは、ほんの一握りの上澄みのような人類だけだよ。人さらいと天井を飛ぶ超人が一緒に仕事をした時代もあるかも知れ無いが、多くの一神教は穏便なものだと聞いている。仏教だって、「業」とか言う前世の話はスティグマで出身差別とか言うキリスト教系大学の学者もいる。たぶん、車椅子をカルマ椅子とか冗談で呼ぶ馬鹿がいるからでしょ(笑)。