お前が説明しろ!!!殺すと言うのならどうぞ!!!

人類の内には、こんな綺麗な可愛い子がもっと増えないかな、とか、こう言う体格の良い男児がたくさん必要だ、となれば、組織的にペアリングしたり科学的に遺伝傾向のマッチングをしようと言う宗教団体くらい、すぐ現れるだろう。

 

これは、数世代かけて、あるいは広範な地域からすぐにも集められるのなら、一夫一妻でも上手く行くかもしれないが、急場の凌ぐ為に1世代程度で実現したい、などとなれば、それ相応の冷凍遺伝子や仮腹出産などの技術も要るだろう。冷凍精子の子供は身体が弱いとか色々噂はあるにせよ。

 

まぁ、それも無理な場合など、リアルで実現すれば、これは一夫多妻で、好みの愛人をたくさん連れてくるという手もあるのじゃないか?ローテクでやるならずばりそうでしょう。

 

こうなると、無下に一夫多妻を野蛮とは言えない。特に歴史時代は仕方ないでしょう。もともとモンゴロイドだって意外にも、一夫多妻がいるし。

 

ある一神教では、教義により、もし、犯罪事件で生まれた子供も分け隔てなく育てるべきとしているのなら、それは、いずれ、優秀な男性の子供はたくさん作るべきと言う結論を導くだけのことかも知れないと思う。だいたいにおいて。

 

処女とやれないと男性は性格が歪むのが本当。と言う話がある。

 

もし、そう言う人もいるのなら、ゴムつけるとおかしな人間になる、とか、避妊具は神への冒涜、と言う人がいても不思議でない。言葉は悪いが、俺は百発百中、中出しのみ、それが神のご意志だから、とか言われたら、実質、一夫多妻に近いのかも知れない。

 

現代は、ポルノなどいくらでも散らばっているようなので、男性など下半身は一夫多妻並みに稼動させることができる。妄想の中だけでかも知れないが。しかし、もし、そんな体質になっても、現行制度には適合しないので、苦しくても自業自得でしか無い。

 

ここまで考えると、変態くらい、何の罪も無いとさえ思える。人類の出産計画に協力して、自分自身の子孫を作ることを放棄している時点で、それは正当化されると思う。処女とやることや、あるいは家庭を作ることに挫折したことによって、性格が歪むとか、未熟だからだ、と言うのがすべて変態だから、と言うのが根拠なら、変態を認めないで人口調整は出来ない相談だ。他には戦争か、気象兵器など使うしか無いだろうね。

 

共同体の利益を勝手に盗んで互恵性だとか互酬性に報いない、と言うのなら、そっちの方が、まだ分かりやすい。勝手に性行為すれば、それは回復までにただ食いの機会が増えるのと同じことじゃないか、とか。また、同性愛カップルでも子供を育てたりする権利があるとか言うのは、ある種、そう言うのは夢だろうが、豊かな国のゲームじゃないのか?とさえ思うので、あまり首は突っ込みたくない。偉大な科学研究と言うものだったとしても、昨日の見解から、それも人間中心主義の一種だと思うので国力が豊かでないと。

 

私の実感では、東南アジアだとか日本や韓国と言うのは、出身地域や出身階層と好みの傾向、あるいは性犯罪、などの統計が、おおよそ把握されて、ハリウッド映画などか、あるいは一部先進国などのポルノに多少なりとも反映されている可能性があると思う。米軍のいる地域は、そんなじゃないかなぁ、となんとなく体験的に思います。

 

それでどうのと言うわけじゃないのだけど、それが嫌ならネットを遮断したいのか?しかし、日本政府はそうじゃないでしょう、と思うのだが、俺は何で嫌味ばかり言われるのかなぁ・・・。

 

働きたいが、なるべく自分が出来ることで協力したいものでしょう。これは資格でも取らないといけない。すぐ肉体労働というのは、嫌だ。今度、背骨のレントゲン写真でも載せましょうか?骨棘が結構でかいので、背骨の重心位置を変えたり腹筋をつけたからまるで回復したように、4時間歩き続けたり4,5キロジョギングできるが、まだ、3ヶ月超えて連続で重いものを持ち続けられるかと言うと、栄養補給の点で無理だから、パートみたいなことにしかならない。たぶん、背骨のクッションが潰れて来るので、嫌ですね。栄養剤を取り続けている今なら可能性はあるけど試していない。

 

骨や筋肉は大丈夫だが、それ以外が心配。トイレ回数と栄養補給など考えたら、室内労働がいいと思うのだけど。これしきのことでは障害者などなれないし。現状、親の脛をかじったりしてでも生活できているので。まぁ、自分の労働力は、それを報酬だと言えるレベルになって来ているから気にしていない。

 

何が文句あるのかねぇ。邪魔しないでくれよ。本当に資格を取りたいから。

殺し合いする気なら何故しないのか?

 

チンピラみたいな大工が野次だけ飛ばすと言うのでは、納得しない。

 

俺の権利だと思うけど。文句があるのなら、おれの顔を見て言えよ。聞かないなんて言った事無い。そんなに俺と関わるのが嫌なら、野次も飛ばすな。大工なんて友人はいないけどな。