昨日の訂正など

選挙期間中ですけどね。

 

某選挙事務所の前を通ったら、旧人に分かるわけない、とタイムリーに街路に向かって事務所の人間の声が聞こえてきました。

 

まぁ、骨法もムエタイも、アラブに縁がありそうだ。こないだ上野のタイの仏像展に行ったら、アラブ人が歴史時代に船で漂着した史実があるとの旨、展示パネルがあったので。

 

小学生の時の冗談でも、黒いイギリス人がいるよ、と言うものがあったので(笑)。

 

パグワン・ラジリネーシもそりゃぁ、仏教カルトだからね。

 

生活に困っている人に野次を飛ばす仲間がいる政治家の選挙事務所にまで配慮はするつもりない。

 

どうせ我が家ボコっている派閥でしょ。

 

言われたとおり素直に訂正しておきますよ。進言(?)だか音声送信だか勘違い(?)に従って。

 

※また、蛇足な感じで消し線を入れたり、あわてちゃいましたが、要するに反対いじめをそこらで喰らった後遺症でもあり、そんな間違い(?)はしょっちゅうです。