守護神ペーホーペーぺ

21:51仮眠から覚めた 夢の中でこの地球上において究極の頂上的存在、ペーホーペーぺがこれをやっているのだと、映像送信のことを音声送信して来ました。連続的に同じ顔が、最初は男であったのに、女になったり、他の顔になったり変化する夢を見たのです。あぁ、連続で、顔が変わっている、となんと私の夢の内容を音声がトレースして来ました。

 

ペーホーペーぺはこないだTBSニュースで見たドイツのお祭りかと思いました。

 

しかし何だろう?

 

最近も、市街地で低空飛行する機体は散見されます。

 

ペーホーペーぺでしょうね。たぶん。確信は無いが。

 

U.S Air Forceを読み間違えて、薄アスAFと読んだ馬鹿が偶然作った名前だと、突然、夢の中でひらめいて笑ってしまいました。まぁその場合はU.S.A.AirForceですけど。

 

こう言う夢の送信は本当になんだろうね。音像定位は常に対岸からだけどね。

 

時々、軍隊周りの方が、ペーホーペーぺ言ったら殺す、と発言していることがあって人々を不思議がらせていると、音声送信の内容が言っています。

 

単に私の夢であれば、大変に申し訳ない雑言ですが。別に現実のU.S.AirForceが低空飛行するドルニエ号などの正体だとは断定していません。辺りは横田空域などに近いと言うだけです。

 

それにしても物質転送技術がペーホーペーぺと言うカルト教団かと思って少し驚きかけました。

 

しかし、軍隊を主張する音声送信は、言ったらそれアメリカ人じゃない可能性があるから気をつけろ、と忠告して来ました。今しがた。

 

それじゃぁ、俺が敵のロボットってことで撃たれちまうじゃないかよ!!!

 

 ※わるいゴはいねぇが~(2017/10/12/6:47)

 

※小学生の時の周囲には赤軍リンチ事件が隠れ自衛●の仕業みたいにバックグラウンドで吹聴する馬鹿も居たので、分からない話をしている振りして俺を妄想だらけにしてからかっていないかなぁと思うね。まぁ、でも、学生運動の時代の日本人なんて、文献からもバルールも分からない学生が教授に迫って猛り狂っていただけって可能性が高いので、それで緊縛SM の時代でペーホーへーへと来れば、シールズとか言う学生団体なんてそんな奴らの子供かね?ぼえぇっ!!!

 

 ※まぁ、漢字奴隷よりは大江健三郎の『日常生活の冒険』のほうがボニーアンドクライドみたいで漢字奴隷よりは良いんだろうね(嘘)。