アメリカ人?

なんか日航ジャンボ機事件の周りの人が絵本で賞をとっている。

 

実は、超漢字を4の時からずっと思い出した時に使っていますが、どこかで関連が噂されるああいう事件のことはまったく知りもしないし、自分の頭のトラウマを追っていて一所懸命だったので、他人の不幸な境遇をいたわる気持ちは今まで欠落していた。

 

2002年ごろ初めて渋谷のカメラ屋で買ってから、ほぼずっとそんな感じ。

 

本当に失礼だな、と思うけど、自分程度の旅の恥で四半世紀トレース祭りみたいなことでも充分にヘビー過ぎてキャパシティが無くなっていたので(笑)。

 

最近、時折、読んでみようかと思って、掲示板とか見ていると、昔誰かが言っていたことはどこにもないじゃん、って思うことと、あぁ、それなら確かに言っていた。今、思い出した、ってことがあります。

 

まぁ、それは、大韓航空機事件などと日航ジャンボ事件までが一連すべて繋がっているって読みです。それはどこかに書いてあるのを見て、思い出したよ。あぁ、最後に誰か言っていたって。

 

それで石原慎太郎元政治家の当時の妄言が重なるなら、それは朝鮮系の遺伝を持ったアジア系の米軍工作員と言うか、米軍職員が日本にも多数いるってことだろうね。

 

例えば、ここで絵の話などばらしていると、偶然寄った先の飯田橋北朝鮮兵士みたいな顔をしたやくざ風に、ばらしてんじゃねぇ、と言われたこともありますよ。

 

今考えると、そう言う米系工作員だね。

(私はそう考えることにした。)

 

今まで私は朝鮮人や朝鮮系カルトを罵ってきたが、すべて白人の混じったアジア系の総称として使ってきたのです。後、ヤクザ。

 

これが、もしかしたら、米系工作員なら、良く考えたら借り腹出産のアジア系の傭兵が居てもおかしくないとすら思う。そう考えると、どうでも良い問題と言うか、自分がこんなに絶望的な境遇なのが、やはりキリスト教化しない日本人などをアメリカ人が殺す勢いなのが東京都と言う読み筋が再浮上する。

 

トロンの掲示板にもね、一度、サバゲーの格好をした人の森林での乱交まがいの行為中の写真などが貼られていたよ。昔だけど。

 

それね、小学生の頃私の周りで誰かが一番言っていたことの再現じゃないかな?

 

だって私は変態と思われていて、将来、ケツ掘るかもしれないから、変態妄想だらけになる話を周りでたくさんされても、一部のホモの正体が何か、子作りとは何か、については、当時、あんまり教えてもらえなかったから。

 

事件の被害者に迷惑がかかるのは嫌ですが、私は、上空の航空機内ですでにレイプ事件が起きていたと疑っている人が多数居たのじゃないかと思いますよ。当時ですがね。半ば特攻になりかかってそう言うことが起きたのじゃないかと。私の周りだけかも知れないけど。

 

でもね、墜落してからも、現場で本当はアメリカ軍かしらないけど日系人自衛隊員にレイプされたと噂している人も居て、辻褄がまったく合わない。今思い返すとね。

 

それで何だろうな、と思いながら早めに起きてしまって朝食を食べていたら、今しがた、音声送信と言うか幻聴で、救助に当たった女性自衛隊員が現場でレイプされたのだ、と聴こえてきました。もちろん、これは幻聴だから。今まで書いてきたとおり、幻聴は嘘も多いので。気にしない。気にしない。

 

まぁ、三菱がロックフェラーならこれはこの国自体が既に乗っ取られているから(笑)。

 

(日本人は死ねってだけなのは、あいかわらず。)

 

例えばね、話は飛ぶけど。昔、ライフスペースとか言うカルト教団の事件があって、行者虫とか言う言葉を使う教祖の映像がテレビで流れたのだけど。その喋り方が発狂していたほんの一時期、一瞬の私の奇行の真似かと思ったことがあった。

 

また、拉致被害者横田めぐみさんのお父様の喋り方も似ていたと言うか発狂していたときの私の真似みたいで驚いたことがあった。

 

これね。アニメのミンキーモモのお父さんの喋り方だと思うな。女の子の父親だけに。(ライフスペース事件のはその凶悪版か、異常者版?あるいはまったく関係ないか。)

 

まぁ、こんな風に、アニメ文化を使って日本人の潜在意識を刺激するカルト教団や何かがいるのじゃないのかな、とずっと思っている。はたまた米系工作員の仕業とか左翼主義者の偏向報道が原因だとか。

 

オウム教団が北朝鮮カルトとか言われると、CIAもロックフェラーも三菱も全部どこかで繋がるのじゃないかと思いたくなってしまうね。

 

それで俺が音声送信攻撃を受け続けているのかな?

 

まぁ、私の読み筋は、社会主義的な科学主義思想を隠し持つような白人至上主義者が、アメリカ内部ではキリスト教原理主義者を騙ったりして凶悪事件を起したりしているのだと考えています。それで実態はつまり、自衛隊のシコルスキーはどうしてソ連で会社登記されていて当時の日本へ輸入できたりするのか意味不明、みたいなことです。関係ないかもしれないけど(笑)。誰か教えてくれないかなぁ。

 

私はやっぱり、過激なユダヤ系の一部の陰謀で墜落事件が起きて、115人くらいの入れ替え、拉致が起こったと言う読み筋も保持して置きたいです。それ以外の特殊爆弾だとかは知らない。当時はまったくって誰も言ってなかった。だからこれは北朝鮮を暗示する暗号か、危険な人物をトレースする為のデコイ的な符号だと思います。まぁ、だから書かない(笑)。

 

そろそろ調べたり読もうかなぁ。事件のことなども。2002年の渋谷のカメラ屋でも、購入する際にマフィアみたいな浅黒いアメリカ人みたいなのに、舌打ちされながらじろっと見られていたよ。アメリカ工作員かなぁ(笑)。

 

 ※本当は後もう少しだけ酷いです。小学生なのに。その噂話の妄言の世界の中では、生存者がレイプされたわけで、目にツチが入って奇跡的に生き残った方は、それはアメリカ人の運子、とか、男の子が米兵のホモに掘られていたとか。酷いなぁ。それくらい、何かあったのか?と当時は思っていた。まぁ、ソフトバンクが黒船だったのだから、今考えると当時の噂の中国人にも裏切られたってのは、半島系客家のことかも知れないし(笑)。

 

 

 まぁ、後、肝心のリーダーが偽者って話もされたな。目の前で。女の子だったと思うけど、私にではなく誰かに言いながら私にも聞えよがしに。本当はユダヤの変態の傭兵にレイプされたりしながら尋問されて自殺したのに、あれはカルト教団かアメリカ軍の偽者だ的な。思い出すと俺のことどうせ変態だからと思って酷いこと言ってるなぁ。あいつが朝鮮系カルトだろう(笑)。ホセ・デルガードの技術ある傭兵でしかも変態とか何だよそれ。絶望的だろ(笑)。赤軍兵士でも哺乳動物植木鉢になったとさえ噂していた不良も居たからね。その数年後だけど。まぁ、音声送信は、今しがた、アメリカ人ではなく、自衛隊、と1db未満でありました(笑)。いや、当時は、アメリカ人と囁いていたので(笑)。5:58