迷惑な夢のお告げ?(※注意・・・まったく確証の無い話なので本気にしないように)

6:50再び寝ようとしたら音声送信が、0~2dbの間で。

 

現在、日本は米軍と戦闘状態にあり、北朝鮮は我々日本人と関係のない白人の派閥に過ぎないのが実際、との女性の声がした気がします。

 

それを最期に教えてあげるから、お前はもう騙されて一家すべて逮捕される可能性もあるので、暴れるな的なことを送信してきています。

 

まったく迷惑な話ですが、こないだ戦闘機を撮影しに行った時も、帰り際、極超低空飛行をしやがったホーネットを考えても、あながち嘘でもないと思える節はあります。

 

大昔、イタリアでも、オーストラリア人だと言われているイギリス人風の人物4人くらいの集団に遠くから強く睨まれました。その人物に似た傾向の人々は、私の近辺に、度々、現れますが、最近は、顔が四角い混血児風になっていて、生粋の白人は本国へ逃げ帰ったのかと考えていた所です。

 

この場合の日本とは、ほとんどの東京の人間とは関係のない、私のような患者の立場に甘んじなければならない、不当な扱いを受けている日本人のことです。

 

何でも、音声によれば、お前の話どおりなら、警察がすべて米軍だとのことです。

 

一部の警官は外国人がいる事を否定するが、私は外国人の警官を何人か見ているので、それはあり得ることです。

 

まぁ、生きて、敵を確定できたらいいですけど、これは私にとって魅力のある妄念です。すぐにもそう断定で来たらこんなに楽な話は無い。

 

しかし、先ほど4:30以降から、風呂に入れば、オナニーをして良いだの、音声送信がありますね。どうせ、したら、日常空間に空手家みたいなカルトの人間が出てきて、許さない、とかしつこく聴かせて来るだけです。音声送信はどんなに良いことを言っていても、一律に、プライバシー侵害なので、敵と言うスタンスは忘れません。いつかぶっ殺してやりたいくらいの被害と年月だ。また、体力の低下した時、野次が飛ぶので、体を弱くしたくてうずうずしているのでしょう。私は腹がムカムカしたりエロに関係した神経を持ち上げられていて我慢している所です。クソ野郎!!!アメリカ(精神科のこと)!!!

 

 8:10 要するにロシアとアメリカがこの列島で準戦争状態に近づいていて、そのすがら日本人の選別をかけているとの読みで行こうと思います。かつて人間と言うものはとどのつまり同じ遺伝が入っていないと理解しあえないので、白人のハイブリッドにするよう置き換えたりペアリングするのがカルト教団の姿勢と聞いたからです。つまり、私からすれば、土着系日本人はどっちからも敵視されやすいと自覚するべきです。例えば、下北沢でロシア人風の人物を見てから、”はじめの一歩2”で筋肉痛になり、未だに少し痛いです。4月からですが、年齢的に、筋トレした後、3日以上休まないで過度にフレキシングしたテニスのスマッシュなど打つとなるようです。ところが、それも確実とは言えない。そんな負荷程度、前は度々やっていたので。最近もその連続した行動力が戻って来つつはある。また時折、2週間以上は休まないと駄目なのだねぇ。この読みが難しいです。以前は筋膜と言うものも理解していないくらい馬鹿だったので反省はありますが。

 

 8:28ええ電波ですよ。それを疑いたい。ヤクザなどはソ連崩壊後、そっちから武器を買ったりしているとの噂が昔は立っていたのだから。