死ぬことはもう恐れない

いい加減に野次が飛ぶの何とかしろよ。

 

未だに”わからない”とか。

 

何度も言っているけど、歴史上、ネアンデルを殺すのが白人であって、あっちのネアンデルは、実態は文明の生んだデザイナーズ・ベビーなので、4種類以上混じっているとかしか知らないよ。それが白人でしょう?

 

軍事技術の枠に音声送信技術とかを囲い込んで、それについて話題にしていると精神科で殺すとか、どう言う植民地差別、人種差別だよ。収容所じゃん。

 

米軍が囲い込んでいる技術を日本国民に説明して、カルト教団に入らなくても、それについて話題にしたり対策取れるようにしろよ。

 

卑怯だよ。

 

全部ユダヤのロボットにする気で、どれかアメリカのカルト教団に入れと言うのでは、まったく耐えられない。日本人なのだから。キリスト教徒も実はユダヤのロボットだとか、まったく興味ないよ!!!

 

ユダヤ系とキリスト教系の内ゲバで他国の人間を巻き込んでいくのやめろよ!!!

 

どっちも興味ないね!!!

 

(西洋文明自体、あほらしいんだけど。もう、大人だしね。底が見えるのさ。)

 

 

自己決定権を放棄しない!!!

 

主権放棄もしない!!!

 

戦争も辞さない!!!

 

死ぬのは怖くない!!!

 

(お前らの奴隷は耐えられない!!!)

 

医学をはじめとする経験科学の立場に倣って言うが、殺しに来るならどうぞ!命を狙われた前例があれば、私も晴れて武装を認めてもらえるでしょからね!!!

 

(裁判所にか、警察にか、知らないけどね!!!)