やっぱりこの女の声、そんなのかなぁ・・・。

今しがた、Yahooで米軍機が北朝鮮付近を飛行したニュースを読んでいた。

 

私の脳裏では、何でもっと早くそうしないのか?とか、いつだったか北朝鮮は、近隣の島を砲撃していたっけ?とか考えて、リアルでも少しだけその様に呟きかけていたら、

”あり得ない!”とか女の声がしました。例の方向からですが、表現自体は強めに、しかし割りと静かな音声で、男性の声の反射波も若干、錯覚程度にあった。どっちも0~2dbまででしょう。近隣の道路を通過する自動車の滑る車輪の音の方が煩いくらい。

 

あれれ?

 

やっぱり韓国系のヤクザなんだ。

 

うーん、前も2009年とか2012年の間くらいだっけ?韓流ドラマの分析をして批判していたら、何様のつもりぃー!?とかうるさかった事があった。それは男性複数人だね。これは向かいから本当に煩く当時干渉して来た。

 

俺、韓国人に友達なんてただの一人もいないよ。

(ヤクザが韓国人なら関わらない方針なんだが。)

 

小沢支持層とか、某市議会議員も若い頃そうだったでしょうが、90年代半ばはトンネルズも何かそんな歌を歌っていたよね。

 

私は、その頃も、今も、何でそんなに在日系韓国人支持層が日本にいるのか、さっぱり分からないで生きてきたので、未だに謎です。

 

多分、アメリカ人が日本人を避けたくて、韓国人などが信用されているとか、そう言う裏の事情があると踏んでいます。

 

えぇ、本物の日本人は、かなり嫌われているのが実態だと思いますよ。カトリックなどが連れて来た風な、もっとモデルみたいな日本国籍者が東京では受けるんですよ。きっとだけどね。

 

まぁ、私なりの想像は、セカンドシーズン的な位置付けの以前のブログで書いたのでもうしばらくいいや。

 

戦争になるかもしれないのに他人の境遇に痛みを感じ無いのかと言われれば、本国の韓国人に対してはある程度そう思うが、こちらのヤクザには、何の気もまわす気は無いです。むしろ、早く俺に関らないようになってくれ。

 

おそらく、マイクロ波のグリッドがあって、そう言うのが、マイクロ波光子のエンタングルメントによって、絶妙なタイミング同期などを見せる。そう言うのがフレイ効果を起して幻聴を形成していないか?などと疑っているが、ひとつずつ生活の中でゆっくり勉強して実証しないと分からないことだらけなので、すぐにも解明とは行かない。

 

他にも思考盗聴は赤外線レベルで可能のようだが、良く考えたら、それがテラヘルツ波領域なのだよね。これはコンクリートなども透過するので、こいつだけでもかなりだ。

 

そんなこと等をゆっくり理解して行っていて、一応は、身体から先に鍛えている。

 

結構また少しづつ強くなって来ていると思っているが、誰も信用しないで野次を飛ばす風だ。もう、ほとんど、すれ違い様は野次も減ったね。今は見えないところから聴かせる系が若干残ってる感じだ。よく、狭い、狭い、言われるが、顔が大きいから前から見ると肩が狭い様だと言っても、後ろから見ると、頭も大きくないし、肩も広い。何かお前ら勘違いしているよ。

 

スタイルが悪いからって、別に女性化していて肩が狭いと言うほどでもない。女性化している可能性もあるだろうが、女性の肩じゃないからこそパンチが得意なんだけどね。むしろ中性化止まりだと思うけどなぁ。

 

手は小さいが絵描きや料理人ならあり得る程度。いや、かつて見た芸大生の手も俺くらいのが居たし、中東系の留学生か労働者でも俺くらいのがいたので、それはアジア系のあまり働かない人一般のレベルと言うことだろう。

 

力仕事をすれば次第に大きくなるし、年を取るとすぐ骨が変形するので、あまり鍛えない方針だ。育ち自慢とかじゃなく、まだ使える内は使う、細かい仕事もする、と言う意思表示。その為にも掌底打ちが存在していると言う考え方。総力戦であって、拳に一本化しない方針。前例も実績もないので、勝手に鍛えようが無い。様子見しながら徐々に握力から鍛えようかな的な(笑)。

 

例えば、重い腕は、少しぶつかっただけでボード家具などすぐ破壊する。料理をしていて、少し動いたら、包丁の先が食器棚を刺す、と言うのでは困惑する。貧乏人なので料理をしつつ、破壊状況を修正しながらつけている感じ(笑)。こう言う事情で、大胸筋をつける気がほとんど無い。そろそろつけないと本当に馬鹿にされている感じがするが、背筋とかからつけるべきと言う思想に中学生以来かぶれている(笑)。

 

まず、空想科学読本などに言われるように、巨大ロボットの体重設定よろしく足をガチガチにしてから体幹の筋肉をつけるべきで、そうしないと年寄りはすぐ腰椎症になるだろう。大胸筋は、その体幹の後の後だと思っている。

 

そう言う意味で、スマートになる気力も無い。白人のような体型など目指したことは、実は一度も無い。昔見た有名カードの前座のムエタイ選手が、フルコン空手で言う1.5段くらいだな(大変に失礼ながら)、と思ったので、1.5段以上つけたら、このご時勢、熱帯化したら地獄と言う思想だ。

 

局所的な寒冷化にはしばらく対応しない方針(笑)。

 

まぁ、子供共は大人の喧嘩に参加するなよ。寿命が短くなるだけなんだから、良いこと無いよ。子供に、分からない!、と呼びつけられる程、これは錯乱した精神病患者が喚いていて、うまく制止したらヒーローに成れる、と言うシチュエーションのものでは無い。

 

実態は、無理矢理に精神病にする技術があって、その犠牲者でもあると言うくらいの事態だ。もちろん今ここでは状況証拠しか無いので断言はしないが。

 

だから、卑怯者になりたい奴だけ、俺に野次を飛ばすべき。

 

私が受けている事態は侵略行為に近い。もっと本当はガッカリして欲しいものだ。ここは理想的な成長の為の環境じゃない。むしろ周辺国が戦時でもない時のイタリアなどからすれば最悪だ。それでもアジアでは良かったりするからややこしい。

 

 ※オレンジを分かりにくかったので修正しました。