私を殴ってくれと言っているようにしか私には見えない件

誰も彼も横田空域の話など私に教えてくれたりしないが、最近、それに気が付いてガッカリしている。

 

昔、小中のころ、一度、聴きかかった記憶がある様な無いような、おぼろげで、まったくこの件は近年ずっと失念していて数日前youtubeを見るまで理解していなかった。聴いたにしても、また、例の背景における接触であって、米国南部なら投獄されているはずの人だから、直接関りたくないので、なんとか嫌味でも言ってやろう的なバイモードでのことだ。確実に出所を明かせる話じゃない(笑)。

 

漸く最近、異常接近する航空機に怒って自衛隊などに直接電話して尋ねていたら、この辺は米軍機が飛んでいる、と教えてくれただけなのだ。

 

昔、私が子供の頃、別段、その件で誰かと深く話したことは無いが、三浦和義事件辺りから、山口組ユダヤ系に絡まれていると恐れながらに言う小学生もいたと記憶している。日航ジャンボ事件の時も、最初は、ユダヤ系の傭兵に殺されたみたいに言いながら疑う小学生もいて、そうでありながらも、別の機会には、トロンとかの周辺も統一教会へ繋がるみたいに言う人もいた。それ、適当な板などによると自民党の派閥のユダヤカルト教団と言う事らしいから、今考えると脈絡がないな、と困惑する。そう言うことを言う人自身も今考えるとカルト教団の信者だね。たぶん。それでもそんなことを言うのなら、それは実は米軍が日本を支配し、かつ誘導していると言うのが本当のところで、それこそがユダヤ系なのだと言うことにならないかな?と思う。中国人にも裏切られたと言って騒いでいる人もいたから、その件では華僑の動きさえも私には長らく疑問だったものだ。が、しかし、大きくは漢字奴隷なのだから(笑)。気にしても始まらない。

 

所沢などでも真っ赤なダウン・ジャケット等を着て私の目の前に現れたがる米兵などが居たのは、ロシア系アメリカ人なのではなくて、ユダヤ系だと言う冗談なのだろうと思う。

 

私は本当に東京のカルト教団などに社会から隔離されるよう誘導されて教育格差をつけられた可能性もあるし、また、長らく仲間がいなかったので、昭和の話題はさっぱり分からない。狭い、狭い、と度々私に言ってくる音声送信を含め、街路での野次が、私のこの手の曖昧な話において周囲を道連れ的に引き込んで行く運命共同体的な事態に、困っているのがおぼろげながら分かる程度だ。

 

私ははっきり言って、昔から近辺に住んでいるが実質的に東京では異邦人みたいに物事が分からないな、と思っている。だから、そんな話し方にしないと、本当に、精神科にかかると時間の感覚すらおかしくなってしまうので、他人との接点など皆無なので話しようがないじゃないか。

 

近日、テストステロンを投与していたら、やっと時間間隔が健常者のように戻り始めています。また、身体も丈夫な状態に戻りつつある。驚くことに、それ以前は、いくら腕立てをしても筋力がある一線をなかなか越えなかったり、もどかしいことばかりで、何か隠されている科学的な事実があるとしか思えない。もっと私が知らない日本人特有の身体の働きがあると本気で思う。

 

それよりも、おいおい、時間分解能も男性ホルモンなのかよ!!!今までの老人のように時が過ぎ行くのをほとんど呆けて眺めていた俺の20年あまりは一体なんだったんだ?!

 

全力で頑張っているはずなのに、本人の感慨と言うか、腹時計的には2時間くらい頑張った程度かなぁと思ったら、大概は、半日過ぎている、と言うことばかりだった。悔しいねぇ。泣けなしの金で自分の為のごはんを必死で作って、その後、ゴミ捨てをしたら、仕事はおろか趣味の時間も無い、と言うことの繰り返しだった。アパート生活なんて、何も楽しくない。

 

そんなであっても他人は、遊んでばかりいるだとか、パソコンばかりしているんだろう的な眼で見ているようなので、本当に腹が立っていた。もっとレベルの高いことをしようとしているのに、邪魔するなよ。医者から何からお前らまったく卑怯だ!!!

 

ホーミーの真似をしていれば、許さない!と言いながら接近してくる若者や、ロシアの曲を聴いていると、分かんない、と街路から言ってくる者が若干ながらまだいるが、何度も言うとおり、私は縄文人の血が入っているのだから、縄文人に最も近いアイヌ人が、巻き舌と口琴と喉笛が好きな以上、ある意味、ホーミーの真似をすることは、私自身の内の何かに触れているはずだ。私自身と言ってもいいのじゃない?

 

お前はそれが理解できないの?

 

ユダヤ系だからjews harp(jaw harp)が気になるのかな?

 

私は縄文人へのロマンから、ロシアやJaw harp(Jews harp)の曲を聴いているのだけど。

 

どうしてそれが駄目なのか説明しろよ。

 

何か理由でもあるのかよ。

 

(俺は以下などのyoutube動画を見て言っているだけだね。)

 

 

【緊急速報】ANA機は撃墜される寸前だった!!!?とんでもない日本の闇が今明らかに!!32年前の日航機墜落事故との共通点が多すぎて ヤ バ イ !
視聴回数 134,226
206
204
共有
sead CH
2017/08/14 に公開

 

 

でも米軍は、別段、日本の国とは関係なしに、自分の世界戦略に基いて勝手に軍事行動を起せる自由な国なので、何を言っても無駄なのだろうね(笑)。

 

 マフィアなら昔からプロレスラーの周りにいるようだし、今更、何も縁も無いはずなのに、必ず、そっちとこっちで揺さぶられるので、いい加減、こちらは、縄文人というコンセプトを打ち出して、とっくに石器人化しているようなものだ。つまり、私にあっては、劣悪な精神医療が問題なのであって、それは横田空域が日本の経済発展を抑制するように、精神医療が私の健康や自由を制限することが問題なのです。

 

 

 ※蛇足な所に消し線を入れてみました。もともとは消し線が入った状態が最初の状態です。やっぱり最初の直感が、大体、正しいなぁ、と言う記録として。エッセイこそは一発書きにしないと躍動感がない。22:0?