素晴らしきかなホーミーそして退路なし

以前、私は、我々の生息圏を”炭素体ベルト”などと書きましたが、それは冗談です。

 

まぁ、その昔、アメリカの国際政治における戦略上の分類に、4つの孤と言うのがありました。不安定の孤とか安定の孤とか云々。まぁ、日本列島など、それだけで孤なので、さしずめ、慰安婦問題や南京事件など、ここは反省の孤だろうかねぇ?と言う意味でも、さしずめ生き物が棲んでるベルトがあんじゃねぇの的な意味でつい使ってみました。反省とはまるで関係ないけど(笑)。

 

しかし、話は変わるが、私は相変わらずここ、二、三日ほど、何故か、ホーミーを練習したくても場所が無いなぁ、と多摩サフル大陸(※)などで喚いていたら、気がついたことがあります。

 

丸めて上口蓋に近接させた舌を境にして喉の奥の空間と唇よりの前の方の空間、この二つの容積を近づけると、喉ホーミーが出来る旨、ネット上のホーミー入門にはありますが、これはフランス語のRの発音もついでに上手くなりますね。

 

それでも、いざフランス語を発音しようとする時には、つい、指二本分くらい歯の噛み合わせをすかせて発音するのを忘れて、思わず伸びが悪くなったりしてしまいますが、ちゃんと例のアナウンサーのようにすると、なりますね。フランス風に。

 

もしかして、あの佐川一政事件の人は、それを最初から知っていたが為に、極限状態で、喰人に及んだのかなぁ、と着想しました。ホーミーとは直接に関係ないでしょうが、モンゴル皇帝の騎馬軍団の伝説にちなんだのかなぁ、みたいな。まぁ、事件の遺族がいたら大変に申し訳無いが、当時の日本の精神病患者と言う身分について、比較的想像がつく者としては、何とも、奇妙な、しかし、最悪の状態だな、と思います。

 

文明人としては、これ以上無いくらいのどん底の状態だ。

 

でも、ブレインジャック思考盗聴技術も70年代後半には、部屋を埋め尽くす程の規模かも知れないが、存在していたらしいし。”電磁波音”のウィキを見ていると、天文学者コリン・ケイの報告など、何か可聴帯域の極超低周波電磁波で電界を介して聴覚神経に、直接、間接、に悪さ出来るかも知れないのだし、音声送信くらい、もうあっても不思議じゃない。

 

別にカービン銃など撃つような犯罪者に興味は無いが、何だろうね。不気味だな。

 

フランスといえば、アラン・ソーカル事件でポスト・モダンが終焉したように、その思想系列に連なるジャック・ラカンなど、インチキ臭い、と言う精神科医も居られます。私の以前のブログを読んでいた方は、その胡散臭さがおぼろげながらでも理屈で分かるでしょう。そして、フランスに留学して神経症になったと言われる加賀乙彦の紹介の医者と言う触れ込みの治療で、本当に酷い副作用の連続なのだから、精神神経科自体が胡散臭いですがね。今振り返ると電磁波等による犯罪が当時まったく想定外だった私の甘さも相当ありますがね。それは医療機関自体、日本国民自体、そんなもんです。

 

思えば90年代後半など、書店で、犯罪事件簿ファイルみたいな月刊雑誌が売っていたものね。まだハロペリドールなどの秘密投薬で抑鬱状態だった私には堪えた。やっぱりカトリック圏って、何か変なことが起こる、と必死で佐川事件の特集記事などのことを考え続けていた。

 

ちょっと観光して失敗したが、帰って来てまた諸々しくじったりしたとは言え、何でこんなもの読まないといけないのか?俺はさぁ?茶色いマフィアのババァみたいなのに辟易しているのに!!!と怒り続けていた。ハロペリドールの副作用で錐体外路障害が出ても、医者がまったくもって何の説明しないので、自分の遺伝の性だとまで思わされ、何件も病院を梯子して、仕方なく警察病院にまで行っても、女性看護師が茶色い混血風の奴だと怒りが収まらなかった。今でもね。吐き気がする。本当に酷いやり方をされた。行く先々で、マフィアの嫁みたいなのが侮蔑して来るんだが、女だから我慢してやらないといけない。しかし、人種差別主義者らしくて、罵りに加減を知らない。殺意を堪えている他人に優しい自分の方が、遂には発狂させられるんだよ!!!そう言うときは、かえって親密に付き合っている人にこそDVまがいの事態を起こしてしまうんだね。こう言う異人種で異性のストレスは。日本式の西洋型文明のキャッチ・アップモデルは、だから悪だと自分の中では結論したほどだ。

 

あり得ないね!!!

(どうせ有色人種は悪魔だとレッテルを貼りたいだけだろう。)

 

発狂寸前のストレス下で自分の民族の女を追い込むくらいしか出来なかったのなら、カービン銃に明るい奴にも劣る所があると認めなくちゃいけないのかな(泣)。

 

まぁ、それは冗談だけど、今、ムショに入ったら、刑務所のお勤めが、福島原発北朝鮮式に人が燃料プールに直接ザブーンまがいでもおかしくないと言うくらい構えちゃうね(震え)。ザブーン洞穴じゃなしに。もちろん、大変に迷惑な誇大妄想でしょうが。

 

もはや日本は腐敗国家の一種であるとさえ言っているyoutube動画もありますからね。

 

(本当は、そこまで考えたら安心してポルノなど見ていられないのだよね。)

 

 

※TBS『飛び出せ!科学くん』の”多摩ゾン”に倣って(笑)。

 

 ※ブレインジャックじゃなくて思考盗聴だったわ。ガハハハ。2017/09/11 8:06