肥満中枢破壊との戦い(食反〒口注意)

f:id:DDLegend2:20170903215841j:plain

トンボとはまた秋だ。良いカメラでなくて残念だが、これは連写機能を使わないと無理だねぇ。

 

f:id:DDLegend2:20170903215858j:plain

・・・最近、眠れなくなっていましたが、眠れなくなって最初にしたことは、本当はレア・ステーキを食べることです。前回のは、安めの肉だったので、あまり厚くなくて、すぐミディアムになってしまい失敗でした。それで話題としては失念していた。

 

これくらいは赤くないと、眠気が襲ってこないんだよね。まぁ、お金もそんなに無いので手頃なオージービーフですが、非常に有り難いです。やっと喰えそうだ。

 

本当は、筋が白く残るようでは、歯に挟まって糸を引くので、NGでしょうね。

料理としては、すぐ筋も噛み切れるようにミディアムくらいにするべきなのでしょう。

 

しかし、それじゃぁ、普通の食事と同じ効果しかない。

 

そろそろ深めに眠りたいと思うので、あえて、これくらいにする。

 

※精神病院ではいっさい処方していない新人~旧人の為の特別なお薬です。気分がすぐれない時は、看護室に行くと追加で抗不安薬としてコーヒーが出ますよ?

 

P.S エンゲル係数とか言ってんじゃねぇ。そんなに医者にかかれないのなら、どんどん喰わないと駄目!!!俺ってあんまり喰わなくていいのかな?と錯覚するのが精神科の薬(体験談)。本当に老人みたいに弱くなるよ。