許せないならどうぞ・・・

毎度夜中に騒いで申し訳ないですが、しょっちゅう特定の住居の前を通るとテレビの音がガラス越しに漏れる程度かそれ以上に野次がありましたが、今日は、耳が一瞬聴こえなくなりました。一瞬、圧を感じて。超音波?

 

こいつは何だろうなぁ?個人名載せたいんだが、その隣の一軒家も野次ってたから、実態が、近隣の別の家かも知れず、断定は出来ない状況。ただ、例の”アディオス!”言ってくる所。

 

だから早く消えろよ!

 

そう言うこと言っていると、”軍隊に逆らうの?!”と言う女性の声を送信されます。

 

これは、もう、度々、自室でも。

 

戦っていいのって軍隊だけじゃないの?民間人をそんな音響兵器で苦しめていいの?

名乗って欲しいんだが。何の権限でそんなことしているのか。

 

まぁ、相手が軍人なら、目潰しでも金的蹴りでも、狙撃でもありだと思うから、私はむしろ、軍隊だから逆らったら駄目と言うのは理解できない性質です。

 

内政干渉だったら、やっつけたり懲らしめれば、それは国内で勲章ものだ。あるいは本当の名誉の戦死。

 

 

名乗らないのだから、そろそろ、一番、名乗りたくない奴は、米軍しかいないのじゃないかとすら疑いたくなっている。

 

まぁ、私の命をどうしようと私の勝手だ。別に昔のように、大王のため、など言わなくても許されている。死ぬよ、死ぬよ。とか、かわいいね。とかアベコベな音声送信は今しがたもありましたが、いや、俺の命だ。お前に関係ないね。同情するなら、今までにもう助かっていたはずだ。縁も無い奴に俺の死を口にしてもらいたくない。

 

 

マジで許さない、と今もありました。だから、許さないって何の権限において?

お前はスーパーパワーが何で許されると勘違いしてんの?

 

音声送信は未来永劫許せない。それはこっちのセリフ!!!