私は日本国籍に基き日本人の権利を主張しているのだけどね

クラリスだったら宝石泥棒を許すのか?!

(ルパン3世なら!!!)

 

と言うのは冗談ですが、グーグルのお偉方が性差別主義者を解雇したニュースを見て、驚いたのは、エコー・チェンバー現象と言う言葉です。

 

私は、長年、このエコーチェンバーの中にいるみたいなんだよね。特に2007年はテレビも何か副音声的に到達距離によってフーリエ分解でもされたみたいに異なる野次が反響するという新聞で見た技術をかけられたような記憶があります。その後も数年間。

 

それは大分改善されて、最近は気にしなくなってきましたが、タイムリーな記事同士の知識や野次の合算はまだまだ日常茶飯事です。テレビの反対いびりニュース的な。

 

最初にこれに閉じ込められた時、苦しくて苦しくて、誰か出してくれないかと切実に思っていましたが、耐え切りました。それはしかし、大声を出し続けないと耐えられないほどのものでした。だって集団ストーカもこれに重なるからね。今でも完全に無くなったわけではないので、大声は出しています。しかし書いている通り、0~2dbにもなったので、まぁ、我慢は出来る。こう書いていたら、終わったよ、とか二十歳代か三十歳代くらいの女性の声が今しがたしました。まだまだ微かに聴こえることはあります。限りなく0db近傍でしょうがね。たいがいは40歳代の声なんだけど、こう言うことをブログに書けば常に、さようなら、と送信してくるけど、完全に消えない。迷惑だが、これをしないと完全な無音にすると自殺する場合もあると言って来たりして、粘着を止めてくれないね。ほんの一言ずつ存在をアピールして、完全な私的空間の自由を奪っている。本当に亡命したいくらい嫌です。この国は好きじゃありません。

 

これがアメリカ人の派閥の技術の可能性は高いです。と言うのは、最初に自衛隊員の息子の真似をして、つまり色々なことの反動で、自分なりに憑依した感じで民主主義支持者になった頃、白人に嫌な顔をされた記憶などがあるからです。男性で比較的長身で、カルト教団の派閥か米軍そのものかは分かりません。

 

その頃までに、地元からの私に関する前情報的なチクリがあったか、米軍自体かマフィア自体が、盗聴かそれ以上の技術を持って、個人情報について下調べをいつでもかけられる状態だったからだと思います。当時からそう考えていたけど。それくらい何か言いたげだった。地元のヤクザが手引きして嫌な顔をさせた線もあり得ますが、そんな面倒臭いことしないんじゃないかなぁ。

 

軍事活動が出来てスパイ活動が自由であると言うことは、そう言うことで、常に日本人の立場は劣勢であり、西欧の社会の人間と対等と言う意識をあまり持つことは滑稽だとか狡猾だとか、そう言うことは注意を促す人もまったくいなかったので、たぶん、騙されたんでしょうね。

 

架空の世界で私は育ったようなものだ。それを制止したくて、時折、怒った白人を見せていたのかも知れないが。その頃から、すでにホセ・デルガードの技術は存在していることになるし、物質転送的な技術も完成間近だったかも知れない。あるいは、部屋を透視できるようなマルチバンドのレーダー的なもの。脳の活動を推測できて、それを攻撃できるメーザー的なもの。私に英語脳をあまり作らせないように側頭葉を撹乱されたかも知れないと未だにある程度は考えています。

 

 

それくらい、軍隊と私は疎遠だ。むしろ行動を抑止されてきた可能性が高いと考えている。と言うのは、外国について興味を持つなら、その価値判断は外国人そのものの裁量に任せるだけでしかないと言うのが日本のカルト教団や白人の総意の可能性が高いと思っているから。お前に選ばせるわけないだろう、と自己決定権など尊重しない可能性を考えている。法律の文言とは関係なく。

 

それくらい、思い返せば、あいつに話しかけ始めたら、そんな白人が出てきたし、そもそも小学生の頃から、自衛隊員の息子が背景で、混血児に興味を示していたら、もう、外国でバラす、とか話していたことがあるので、話を関連付けると、もしそれが私のことであるのなら、最初からそれで軍事周りが、頭を緩慢に破壊するつもりだった可能性も考えています。

 

それで、バイモードでの実際の軍事組織の圧力に忠実に、白人はもう二度と関りたくない、といつもいつも言っているのにも関らず、反対に見せ付けて粘着してくるのがカルト教団のつれて来る外国人だと思います。民間と軍事で挟み撃ちにして白を切っているのがカルト教団と言う印象すら受けますが、実際そうかは保証がありません。私の想像です。

 

ただ、テレビのニュースがそれ式です。いつも外国人を嫌うと、外国人の親日ぶりのニュースを見せて来たり、タイムリーで反吐が出そうです。この国の左翼を心底憎んでいますが、改善しませんね。

 

もう、日本にあまり期待は無いです。米軍にも。いつも私の本音が、アメリカ人と思しき白人の本音に由来するものなのに、ヘイトスピーチをするから危険かのように大袈裟にパトカーが来たり、ヘリが威圧しますね。

 

軍隊の発するノンバーバル・メッセージに忠実に従っていると言うのにどうしてまた?

 

理解できませんよ!!!自衛隊さん!!!