音声送信は内政干渉

もう昔の話だけど。例えば福生基地周辺で滅茶苦茶な英語で道聞いたりしていると何故か関係のない車の中から黒人にバーカと罵られたりしますよ。

 

カルト教団みたいにタイミング同期した野次がアメリカ人の若者によっても起こっていたと思うなぁ。

 

要するにミュージシャンとかも昔から米軍の酒場でならした人とか記事載るでしょ。

 

カルト教団とかヤクザがそっちと連動しているんだよ。

 

 

今朝も音声送信が蚊のなく音より小さく、目覚める直前にありました。アメリカ人の悪口を考えていたら、”事故が起きるよ!”と女性の声がしました。いつものね。

 

こうやって起される10年近くだからね。これはさぁ、20db近いときは、本当に何も出来なくなったりしたけど、それでも絵を描いたりしてたのをアップしているんだよね。俺は。ネットに。多少は前後するけど。

 

変態だからってアメリカ人に睨まれたりするのは内政干渉だといつもいつも考えているね。この20年近く。

 

だから、非現実的で、すぐ忘れてしまうけど、軍用機がタイミング同期することがあってドローンだと疑っているのも、内政干渉の線が濃厚です。

 

精神医療とかやめてもらいたいなぁ。カルトとか米軍の圧力とか。相対脳重の話とかしていると、幼児体型ってことで威圧してくるのがアメリカ人とカルト教団だよね。いい加減馬鹿馬鹿しい国よだなだな。

 

※ちゃんとタイプしても誤字になるね。このPCは。末尾の修正の話だけど。アメリカ人は全て見れる、と何か施工会社風の人に嫌味言われたけど、はっきり言って今更なんだよなぁ。テラヘルツ波半導体で携帯に入ろうかと言う時代なんだからね。薄いコンクリート程度じゃ、何も防衛できないよ。なにしろ、人間の中身の方が筒抜けの勢いだからね(笑)。9:55