もしかしてこの文章が頭がバラバラと思ってるだろ?

分かりにくい実験的な文章に挑戦(適当)して反響もないのでやはり末尾に言い訳的に解説しました。

ハーバード出身者なんて森江(モーリー)でもない限り意味無いんじゃないの? - のんびりPC3rdSeason

 

その後、中国人風の顔芸が止まらないので。

 

そっくりさんが、狭い、とか言うとか。

 

社会人大学当時の学者の顔に似た通行人が何か言ってるとか。

 

キリスト教系カルトか創価学会か何かだと思うが、特に、2008年以来、ずっと、そう言う通行人の中の知人にそっくり顔に野次を飛ばされ誘導されたり、そう言う集団と道々背中で会話している錯覚を与えられ続けていて、いい加減、このカルトや左翼に何らかの抑止弾を放ちたいと考え始めている。

 

集団ストーカってそうやって行われるんだよ。そうやって私の頭を釣堀にして、何か言うのを拾っているみたいなんだが、そろそろ撃ちに出たいくらいだ。バウンダリーを破壊しながら、そうやって頭の中を詮索しているみたいなんだが、どうにも。プライバシーや人格を奪う気なんだろうね。

 

東京は早くいつか出て行きたいです。カルト教団は私の生涯の敵でした。

 

そう言うマフィアぶった奴らには本当に核ミサイルを向けたいくらい怒りがあります。

 

理想は、もしかしたら北朝鮮が三沢のエシュロンを撃とうとしてか、北朝鮮も九州方面や韓国のサードなどで撃たれかかる、みたいな諦め方のエンディングですね(笑)。それで米国が方針転換する的な。そして精神医療の改革と私の解放も。妄想ですが。

 

米国は本当に友人だろうかね?