またバイモードで近所まで殺すだの言うのかな?

15:35頃、またドルニエが低空を飛んだので、新中央航空や管理事務所などに問い合わせ。

 

(権力者が権力を誇示したくて、スマホか何かでパイロットに指示していない?)

 

東京はアメリカ人の奴隷にならないなら、東京の秘密や良いところは教えてやらない、という暗黙のルールがあるみたいだね。

 

成長期に必ずカルト教団が現れて一度は勧誘してくるが、拒んだりしていると、精神科送りになったりしそうだしな。

 

(おれはそう言うことなら東京はいずれ諦めます。アメリカ人の友人は要らない。)

 

昨日は、中国系のマフィアの派閥、などとまたトンチンカンなことを書いたので、直しておいた。出身が中国系で、マフィアの教団などに抱えられていそうな人という意味ね。

 

東京は言ってみれば、全部それぞれが、流れるプールですよ。参加したら、勝手に会社の都合を突きつけられて、営業マンよろしく、会社の看板背負って走り回れ的に、どんどん進んで行く一方。カルト教団の話と似ている?いや、俺はもうそんなに水には入らない。みたいな気持ちです。