また生き残ってしまった(殺す殺す言われるので)

時に人は重力に逆らって愛を謳うのか。

 

好きか。

 

嫌いか。

 

ハッキリさせろ的な。

 

(たぶんロフテッド軌道

 

と言うのは、まったく冗談ですが、それにしても自己申告制と言うか、他人に訴えられない限り、著作権侵害っぽくても、スルーなんですかねぇ。何度か、どうしても伝えたくて、危ないかなぁ、と判断にあぐねることをブログ等で掲載していますが、特にどうもなっていないです。

 

(集団ストーカに同情的だったのかなぁ、とか勝手に思っていますが。)

 

それで、前の日記はしまいました。内容的には、もう、ネット上で散見されるものなので大丈夫と思っているけど、やっぱり画像が何かの本にそっくり過ぎるので、後、危ない冗談なのでちょっと判断保留と言うことで。

 

ものにより既に皆が著作権侵害気味だから、と言うものなぁ。

 

今度こそ大人のブログを目指します。完全、自ネタブログ。自ネタ風フィルター通しただけとかじゃなく。まぁ、ほぼ自ネタだけど。中にはその人格破綻者的な美術への恨みつらみもあったので。

 

(以前のは、何と言っても、例の集団ストーカ等の惨状を伝える為には仕方なかったんだよ!)

 

※冒頭は古過ぎて分かりにくいジョークです。そう言う風に女性に迫ると言う意味ではありません。