大工店うざい

偽者モンゴロイドがまだ、クソ、とか言ってくるよ。 創価学会かどこかの施工会社みたいな作業服着たジジィども。 あんなのが日本のマフィアみたいなものだって、何でもっと早く教えてくれないんだよ。 殴るよそのうち。 うざいよ。 混血じじぃ。 年寄りは殴…

睡眠こそが判断基準

こないだ8/11に米軍を罵ったら眠れなくなったと書いた。それ以来、平均して5.6H睡眠になっている。それでは今までの流れで抵抗があるので、少し昼寝して、それでも長時間熟睡できなくて困惑している。まぁ、1.1H平均寝足して合計、1日6.7H睡眠だ…

嘘だらけのアメリカ人

キリスト教支持層の住宅から、許せない、とか聴こえる事があると、亡命したい!と言い返しています。毎度。 ところで、コミケと言うのは、1970年代からあるんですね。 私は、2002、3年くらいまで知りませんでした。それ以前にも、風の噂に聞いたか…

別に何もしてない分けじゃないんだが

今朝方、練った餡と昼に買い足したモランボンの一番安い皮で餃子。 偶然、テレビで小龍包を作っている調理場が写っていたので、人生初だが、餃子の皮で冗談で作って見る。ちょっと中身は適当で肉が多杉。 俺はキャベツの千切りが出来る様になってから12年…

華僑への恐れと女史の位置づけの曖昧さから来る確信的なアイデア2

模倣フェーズに飛び込むことは、おそらく精神分析に影響を受けたフランスの乳幼児精神医学を学んだ人の言うところの、クリフハンガー的な事態(※)。 信じて飛び込めるのは、白人の血が少しでも入っているか、ホモに違いない、あるいは、エスニックならホモ…

華僑への恐れと女史の位置づけの曖昧さから来る確信的なアイデア

トランプ大統領の過去のツイートで台湾華僑と疑われている方の主張を考えることが多い。 サミュエル・ハンチントンの『軍人と国家』における戦略上の2段階の過程についてとかその方が話されている回。産経とか。 それについての私の疑問。 まったく関係ない…

芸術か冒涜か?

芸術は贅沢なのか? 周囲のロシア人ぶった音声送信が理解できない。と言うのはさておき。 日本一楽しい漢字ドリル|うんこ漢字ドリル (公式) こんなのを見つけました。 色々な書き方があると思うけど、字はその人物の個性を表現している。 特に誰とは言えな…

仲間はいない

某市議会議員は、思い返すとそう言えば、韓国と北朝鮮について、”天使国家、悪魔国家で吊ってやる”とか冗談をささやきながら、何か歴史か政治の勉強をしていたようですね。 私は意味がわかりませんでしたが、あの某独裁国家の誕生神話には、もともとキリスト…

日々のメモ

昨日は顔芸と囁きで山口組にどつかれている自分の状況を、もう一度、洗い出す必要性を指摘された気分で漠然と右脳で考え続けていたようです。 今朝方の音声送信が、私たちキリスト教徒、と言う言葉を使って囁いている風でした。 はぁ?名乗るってそれだけ? …

真面目にこの辺のカルトだかトルコ兵(タレ)だかいい加減にしろ

眠れないので、ぬるま湯に浸かったりしていました。 一度は寝ていましたが、寝ていても声が、微かに思念が沸く程度に、いつものオバハンの声がする。 教授ぶっているというか、研究者ぶっているのだけど、こんな刑務所の看守か風俗店の営業者みたいな問題あ…

許せないならどうぞ・・・

毎度夜中に騒いで申し訳ないですが、しょっちゅう特定の住居の前を通るとテレビの音がガラス越しに漏れる程度かそれ以上に野次がありましたが、今日は、耳が一瞬聴こえなくなりました。一瞬、圧を感じて。超音波? こいつは何だろうなぁ?個人名載せたいんだ…

日々のネタ帳2

秋葉原は相変わらずこちらを察知して嫌味が飛んでる感じがする。まぁ、ネットを完璧に把握している人達がいることが分かって、嫌な反面、ほっとする。 そこいらじゃ、ここに何を書いてもポカーンとした人もいるので(笑)。 カトリックを罵ると、じゃぁ、韓…

日々のネタ帳

Dirty trumpet社長はハーメルンの笛吹き男なのだろうか?教会の橋げたからドブに皮靴でも投げつけてアポカリプティック・サウンドでも聴けばいいのに! なんてことは露ほども思っていませんが、どうしてロシア人がアメリカ人と?宇宙開発的なハイレベル協議…

音響工学への道?

エコーチェンバーと言う言葉でさすがにげっそりしています。負帰還であれ正帰還であれ、位相反転信号であれ、日本語で残響室とか言われてもなぁ。同じ音の言葉がありすぎてまったくイメージが沸かないね。 中国語だともう少し違うのかなぁ? 要するに、視覚…

私は日本国籍に基き日本人の権利を主張しているのだけどね

クラリスだったら宝石泥棒を許すのか?! (ルパン3世なら!!!) と言うのは冗談ですが、グーグルのお偉方が性差別主義者を解雇したニュースを見て、驚いたのは、エコー・チェンバー現象と言う言葉です。 私は、長年、このエコーチェンバーの中にいるみた…

俺は今頃二十歳代かと言うくらい再活動期(治療休止の夜明け)

”狭い” この言葉のもつ意味は? 幾たびも考えてきたが、的を得なかった。 遂にこの度、簡潔に表現できたと思う。 ”地の拡張”と言う着眼点に立てば、白人の血が入っている者、あるいは宗主国の宗教信者、にとっては、例え植民地であろうと、また、傀儡国家で…

河の流れとかマジ中学生ワロス的な怒りと人権侵害分析について

法律は人に対してその効力を持つが、社会のフレームでもある。 (法律を策定したり運用する人そのものが社会の構成要素でもある。) よってネズミに例えれば、ネズミそのもので無く、ネズミのケージの仕掛けとして機能することを考えるべき。例えば飼育器の…

本当に某NPOなどの言うとおりに集団ストーカや音声送信が創価学会なら、創価学会こそが悪だ。これは単純な話で錯乱ではない。

0~2dbの音声送信で、分からないの何のという男性の声や、リアルでの小学生などの、分からない、と聴こえるような会話もあったでしょうが、後者は私に向かって言っている保証はないので怒らないにしても、警察ヘリが比較的低空を飛んでました。 うーむ。 警…

本来的にどっちが犯罪だと思っているんだ?

私においてこの24年くらいに起こったこと。 周囲の会話などにおけるブロッキングと、神経遮断薬による口封じ。 (その他、副作用については細かくしない。) 国際社会において、核抑止論などは、個人に例えれば、このブロッキングだと感じる。 そして植民…

音声送信技術とその犯人を解明する為のメモとか 2

四半世紀ほど前の美術系予備校では、デッサンのときなど、観念的に言語で規定し過ぎず、言葉の意味に含みを持たせろ、だとか、情報量の多い線などに注意を向けろ、と、厳しかった。私は真面目に出席しなかったけど。 その、単純な輪郭線にも多面体的な光の変…

音声送信技術とその犯人を解明する為のメモとか

これまでの幻聴についての記述に補足します。 ええと、以前は蚊の鳴く音の半分~街路の野次の半分未満を表現するのに7.5dbとか適当なことを書いた可能性があります。だいたい7db近辺に対して、20db近辺の3倍以上の音がぶつかってくる程度に考えていた。また…

空想を楽しむ権利とマフィア(漢字カーペット)の音声送信との戦い

ふとした機会に、自分を鼓舞したり励まそうと、あるいは孤独を紛らす意味でも、人は空想を楽しむ。 あの人なら、きっとこんなとき、こう発言してくれるに違いない。あいつなら、これはこうするものだ等々。 そう言う思いを、頭の中で実演するのだ。そして、…

狭くて格好イイ事情

”狭い”と言う言葉を投げかけて来る歩行者や、音声送信があります。すべて女性ですね。稀に大柄な白人女性です(※)。 しかし、これが私には、”抱かれたい”に聴こえて滑稽なのです。何だか、ホストやお笑い芸人が常に横に居て私を盛り上げてくれなくちゃ嫌だ…

ある日のメモ

人はやさしさを失ってはいけないね。 愛というのもなぁ。 退化すれば両生類的なガマの子作りパーティーだ。例の4 pairs ofのね(セカンドシーズン)。 進化しても鳥類ともなれば、これはファルスだよ(笑)。egging an orgy loveだかoriginal love? コミュ…

もっと凄いハードパワーがありそうだ

13:25頃、浴室を洗っていたら、音声送信。いつもの声で、自分の気のせいかと言うくらい実際には音波でもなく、脳裏に気配程度の声。 ロシア人の入った在日系がスポーツ界を支配している、とか一言。 うーん。そう言うことは、サッカーとか見れば、そう…

素晴らしきかなソフトパワーかよ

漢字ターキーとでも茶化して呼びたくなるマフィア風に威圧されることが多い私ですが、こんな奴らがドメスティック奴隷な家族に粘着して、長年、妨害し続けてくるかと思うと、真面目にどこかの宗主国に核弾頭を向けたいくらい頭に来ますが、ニュースを見ると…

音声送信は内政干渉

もう昔の話だけど。例えば福生基地周辺で滅茶苦茶な英語で道聞いたりしていると何故か関係のない車の中から黒人にバーカと罵られたりしますよ。 カルト教団みたいにタイミング同期した野次がアメリカ人の若者によっても起こっていたと思うなぁ。 要するにミ…

もしかしてこの文章が頭がバラバラと思ってるだろ?

分かりにくい実験的な文章に挑戦(適当)して反響もないのでやはり末尾に言い訳的に解説しました。 ハーバード出身者なんて森江(モーリー)でもない限り意味無いんじゃないの? - のんびりPC3rdSeason その後、中国人風の顔芸が止まらないので。…

聴かせるんじゃねぇ!!!関って来るな!!!邪魔するな!!!

昔から周囲に赤化フレームが存在している。 別に当人は赤のつもりじゃないのだが、赤の真似をしたり赤に親和的なことを言っていると、周囲の圧力が若干減じるなどの音声送信や身体的な圧力の話だ。 これは、一家丸ごとブレイン・ジャックじゃないか?と言う…

またバイモードで近所まで殺すだの言うのかな?

15:35頃、またドルニエが低空を飛んだので、新中央航空や管理事務所などに問い合わせ。 (権力者が権力を誇示したくて、スマホか何かでパイロットに指示していない?) 東京はアメリカ人の奴隷にならないなら、東京の秘密や良いところは教えてやらない、と…

いい加減にしてくれ赤は

しかし、一体、どうして俺は二十数年来、孤立無援でブロッキングされ続けているのか。 そして幻聴(音声送信)や通りすがりの野次でしか話さない、と言うルールが厳密にあるみたいなのは何故なのか。揃いも揃って偏狭なカルトの一部なのか? おそらく、そう…

波としての電子の効果?アルゴリズムのショートカット?

勝手に貼って申し訳ありません。 「16×4は?」「68−4だから64」 小学1年生の掛け算の計算方法が斬新だと話題に - ねとらぼ これは大変だ。 ゴルフでバンカー・ショットを考察して、このラインよりこっちにこう打つ、などと分析しては練習し、いざ本番に挑む…

毎度の話(訂正の為の閑話休題的な姿勢の)

またブログを引っ込めちゃったよ。話題が下品過ぎたので。 しかし、今の私には、共同幻想論って意味がわかりませんね。 どうして幻想なのか。 それはそれでリアリティーのある神経世界なら、むしろ共同麻薬論くらいの方が正しいでしょう。 (真夜中にお茶漬…

A cofee ,please!

外国人にフリースタイルで書道を書いてもらったらどうなるか? と言う思考実験をすると、たぶん書き順が習得されていないので、読み解きにくい字を書いてしまうだろうか。 では、崩し字とは何か? おそらく、視認性や美観が書き順の規則を上回っている状態の…

ベルベルサラダで病的なハイパーをゲットせよ

ぼちぼち、本家本元の知識を読み下さねばとようやくテッド・ネルソンなどの英文WIKIとかつまみ読みしています。あんまり理解できないが、ところどころ単発で気がついてしまうので。(荒れれこの方々もハーバードの派閥ですかレレレのレ???) いやぁ、Xana…

サラダバー通信

不思議時空を起点に世界がバイモード化し、やがて終局に向かうのが統合失調症だったのだろうか? この現在は、そのバイモード世界ですでに言葉の閃光魚雷(※)によって刷り込まれ、今しがた時限発火するべく仕組まれたビッグブラザーの差金に過ぎないのか? …

ハーバード出身者なんて森江(モーリー)でもない限り意味無いんじゃないの?その2

私の主張は唯一つ。 親父越え(セザンヌ越え)は漢字超え。 (これは日本人としての宿命だ。) 私は以前、発狂してヘンな文章を書いたりして教会へ行ってしまったと書いた。 それは、言語以前の衝動性が層分離して外部に漏出したような、遂には言語認識のフ…

ハーバード出身者なんて森江(モーリー)でもない限り意味無いんじゃないの?

ハーバード出身者の暴言が事件になったりしている。 まったく関係ない世界の私も、社会人大学へ行った頃に、ハーバードに留学しているような人もいるんですよ、的な会話を耳にしたことがある。 しかし、当時は、それでも私だって何か考えられる力はあると思…

性機能と雌雄の差異?

粒子としての個人は、幼少期のエネルギー状態で不思議時空イベント発生によって、分光するとエンタングルメントを起こすほどの高振幅性を得るのだろうか? すなわち内的自己と外的自己への分裂である(笑)。 内的自己は、おそらく現実世界と常に0.5秒以上の…

空気の正体とその拒絶の時

いつまでも40過ぎたオッサンが成長期の話をするのは不気味だ。 まぁ、でも、まともな精神医学の理論が手に入らないからなのだと多めに見てください。 常識で言って無理でしょう? 追求すれば量子力学的な世界が開けて魂の問題まで浮上するほどなのに。 社会…

シベリアのデニソワ煩いとか言わない言わない

ずっと無視していますが、もし、私をからかう者の矜持がそんなことであれば、それは浅はかだ、と考えていることがあります。 (当初はその件で悩みましたが、段々、物凄く巧妙なタイミング同期の技術があって音声送信や集団ストーカをかけてきたりするのだか…

私は赤っぽい家族を捨てようとしているのだ(18禁)

昨日は、まだ明るいうちに、またもやドルニエ号を低空で見たのですが、すぐに見失いました。視界を横切って見えたものが、進路を直角に変えて視界の遠くへ消えたかと思いますが、調度ビルの谷間だったので、その後走って追いかけても見つかりませんでした。 …

セカンド・シーズンの方はしまいますよ!

"のんびりPC第2幕"の方は、個人しか見れない設定にしますよ。 今、数人、許可にしてありますが、それは読者になってくれた人なのですぐに消さずにいただけです。その後、ぼちぼちアクセスはあったようですが、それではごめんなさいねと言うことで。 あしから…

また生き残ってしまった(殺す殺す言われるので)

時に人は重力に逆らって愛を謳うのか。 好きか。 嫌いか。 ハッキリさせろ的な。 (たぶんロフテッド軌道) と言うのは、まったく冗談ですが、それにしても自己申告制と言うか、他人に訴えられない限り、著作権侵害っぽくても、スルーなんですかねぇ。何度か…

極超低周波電磁波問題ほか

5/16頃、低空飛行する航空機などが気になって翌日以降に某所の航空管制センターに問い合わせた記憶がある。確か翌日の昼間には更にヘリが2機ほど低空を飛んだりしたので、後日、セカンドシーズンのブログでかすった話題をまとめようとしている。 それで…

パワーショット・タイプは陽の呼吸?

自虐史観について私見をブツブツ述べて歩いていたら、誰かの野次や会話がかすってくる現象って、別に日本語に拠らないことを発見したのですが、それはテクノロジー犯罪が存在することが明らかとなった今、もはや話題にする程でもなく、さっさと通過。 まれに…

漢字奴隷からの脱却を目指して

まぁ、以下の様なの読んでいると、中国人は、漢字を書いていても我々とは少し違うね。 モンゴロイド(黄色人種)の馬鹿すぎる誇大妄想について - Yahoo!知恵袋 毎度、喚いていますが、一応ここにも書けば、下顎を前後させて発音する様な、ドイツ語のウムラウト…

のんびりもしていないがしかし・・・

以前のブログは、公開範囲設定を変えたつもりが変わっていなかったようです。ファンの所に並んでいた方も公開先にした方がよろしければ、そうするかな。最近踏んだ形跡がない方ばかりでもあり、特に設定していません。 こうして私はここにおりまして、承認制…